close

FROM:紅白官網

親愛的大家
因為今天不回家
突然看到這個消息覺得應該分享一下
就不仔細翻譯了~~~直接截紅白官網的文字跟圖下來

簡而言之就是今年紅白又邀請迪士尼的卡通人物來表演囉!!
leader擔任整個企劃的介紹角色

表演是搭配迪士尼著名的歌曲
由關8AKB48Perfume、還有嵐一起表演!!

迪士尼的表演一定很棒啊
~~~
大家一起期待吧
^^
那麼,我要去放假了...掰掰~~~

「歌で 会いたい。」ドリームステージ & オープニングテーマについて

一夜かぎりの夢の競演!「歌で 会いたい。」ドリームステージ

子どもから大人まで世界中で多くの人々に愛されるディズニーソングをテーマにした『「歌で 会いたい。」ドリームステージ』。プレゼンターは、今年の夏、NHKの特番で、生誕110周年のウォルト・ディズニーの歩みをたどった、嵐のリーダー・大野智。映画、音楽、テーマパークなど、生涯をかけて人々に夢を届け続けたウォルト・ディズニーにふさわしい、夢いっぱいのステージショーをお届けする。
誰もが知っているディズニーの名曲にのせて、関ジャニ∞をはじめ、AKB48、Perfume、そして嵐のメンバーが、ディズニーからのスペシャルゲストと共に、テレビの前の子どもたちも一緒に歌って踊りたくなるような、紅白だけのスペシャルパフォーマンスを繰り広げる。大みそかの夜、NHKホールから日本中に夢と希望をお届けする。

<大野智さん(嵐) コメント>
今年の夏に僕が出演させて頂いた番組「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~」から約4か月。なんとまた紅白歌合戦でミッキーに会えることになりました!今回は『「歌で 会いたい。」ドリームステージ』と題して、嵐はもちろん、関ジャニ∞や他の素敵なアーティストの皆さんと一緒に、一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露します!
ウォルトがいつも考えていた、世界中の人々に幸せを届けたい…、僕もその想いを視聴者の皆さんに精一杯届けられたらと思います!それでは皆さん、どうぞお楽しみに!

arrow
arrow
    全站熱搜

    jasminearashi 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()