close
MESSAGE  

今回の地震で被害に遭われた皆様に、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

連日の報道を見れば見るほど、知れば知るほど、被災された皆さんのことが、とても心配です。

沢山のファンの方が、僕らのことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは全員大丈夫です。ご安心下さい。

いま、節電・節水・緊急時以外の電話の使用を控えること・義援金の協力、東京にいる僕たちができることに努めています。きっと、小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて。

僕たちの活動の中で、できることは限られていると思いますが、皆さんが少しでも笑顔になれるように…”と想いをこめて、目の前にあることに全力で取り組んでいきます。

被災地の皆さんにとって、まだまだ予断を許さない状況は続いているとは思いますが、ご家族やお友達、周りの方と励ましあって、何とか今を乗り越えられるよう、メンバー一同願っています。



大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤

 
-----------------------------------------------------

MESSAGE 


在這次地震中遭受災害的各位,我們誠心致上哀悼及慰問之意。


越是看連續幾天的報導,瞭解的越多,越是對受災的各位災民,感到非常擔心。


聽說有很多的歌迷,甚至還掛心著我們幾個人,但我們全員都沒事。請大家安心。


現在,省電、省水、除緊急聯絡外控制電話使用量、協助救災捐款
,在東京的我們正努力的做著能力所及的事情。相信小事的累積一定能成為強大的力量。


在我們幾個的活動之中,能做的事情儘管有限,但我們抱著“希望多少能讓大家露出笑容
”的心情,盡全力的努力去做眼前的事情。


對災區的各位來說,雖然還是持續著無法預測的狀況,但希望大家能和家人、朋友、以及週遭的人們互相鼓勵,不管怎樣都能撐過現在,我們成員全體如此祈禱著。

 

大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤

 

以上,出自ARASHI官網
說真的...我看到哭了~

arrow
arrow
    全站熱搜

    jasminearashi 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()